安い&安い?スイフトスポーツを買うならココ♪オイルキャッチタンク

タンク自体は問題無く取付出来ましたが、ヘッドカバーとタンクをつなぐブローバイホースが純正ホースを使うと、長さが短く角度にも無理があり、ホースの曲がりがきつすぎて潰れてしまったので、別のホースを使いました。クランクケース内の圧力が下がった為か、確かにアクセルレスポンスの向上とトルクアップしたように思います。エアクリを換えるとインマニの上がガラ空きになってしまい格好悪いため!常に欲しかった商品です。

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2017年03月28日 ランキング上位商品↑

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ほかの大手製品は違う配置なのでエンジンハーネスをいためずに装着できるのが一番のおすすめだと思います。。本来なら★5コでも良いのですが、他社のオイルキャッチタンクの倍近い値段なので★4コにさせてもらいますが、品質はとても良いので、わかる人だけ手にしてもらいたい商品だと思います。効果などは別にしても、見た目だけで本当に買って良かったなと思える商品です。スズスポのエアクリをつけているため!フィラーキャップからのホースの長さも足りず!別のホースを使いました。オイルキャッチタンクのわりに値段は高いですけど取り付けて違和感なくエンジンルームに存在感はあります。エンジンのの設計が良いというか何というか!ブローバイ!貯まってません。以前から!オイルキャッチタンクは絶対にこれを買うと決めていました。エンジンルームがカッコ良く、キャッチタンクの容量も十分ありとてもクオリティが高いです。一応、商品の売り文句に「オイルフィラーキャップからもブローバイを抜く事で、クランクケースの圧力を減らしピストンの動作ロスを減らす」とあるので、それなりに考えて作られていると思います(鈍感なのか、その効果を感じ取る事はできませんが・・・)。○2010年11月14日追記画像追加しました。新しく送り直してもらったステーと比べると!やはり左に2センチずれていたので!これでようやく取り付けができます。いろいろなフロントの写真と手元にあるステーを見比べて、ステーの穴の位置が全体的に右にずれていて、取り付けができませんでした。スイフトスポーツはエンジンの設計が良いのか、ブローバイガスにオイルが混ざる事がなさそうなので、見た目だけの商品になってしまいそうですが、見た目だけで十分なインパクトがあるのでそれだけでも購入する価値はあると思います。取り付けから3ヶ月とちょっと経ちました。10万キロ超えたエンジンに装着したため!より効果がわかりやすいのかもしれません。良い事なのですが少し寂しいかなと・・・。お勧めです。1型に取り付けました。作りも凄く綺麗にできてます。